脱サラパチスロ生活!

脱サラし、パチスロで生活が出来るか身をもって実証!

パチスロ生活4日目!

f:id:iamenglishteacheruso409:20160523224416j:plain今日は体調が悪い&夜から用事のためパチンコは打てませんでした!


用事で今日は都内へ、国分寺のウシカミというお店へ、ここは飲み放題が30分350円という破格の安さで、料理もリーズナブルなので国分寺に来た時は是非お立ち寄り下さい(*^o^*)

帰りに近くのモナコというお店に立ち寄り釘チェック、東京の換金率事情もあり下手には打てませんでしたが釘はそこそこいい感じ、特に消されたルパン299ver.やサイボーグ009といった僕が好きなラインナップがあったのが良かったです、ボーダーの低い牙狼エヴァ10などは人気のためか釘は全然でした( ;´Д`)


明日は朝から頑張るぞ!


4日目の収支:±0

5月の収支:+120.5k

トータル1収支:+120.5k


http://www.blogmura.com/point/01473738.html?type=image

http://pachinko.blogmura.com/pachinko_diary/ranking.html