脱サラパチスロ生活!

脱サラし、パチスロで生活が出来るか身をもって実証!

パチプロ生活7日目!

こんばんはー!今日の報告をしたいと思います!

今日も例の如くいつも行くホールはパチプロさん達に牙狼を占拠されていたのでまた店探しの旅へ、とあるライターさんが来店してる店にスロットを打ちに行く事にしました!

が、ガルパンゴッドイーターなどを打つも全然当たらず−25k、周り見ても箱使ってる人だーれもいないw時すでに遅いですが撤退、パチンコの様子を見に

パチンコはヘソは空いてるけど他の釘がガタガタという詐欺釘で、全然回らず、−3k使ってお店を退店、ここまでの収支−28k


仕方なく時々行くお店に顔を出すと、甘デジの釘が緩くなってる!?

消されたルパン甘、サイボーグ009を打ちましたが1k20以上回る!

追うしかない!

消されたルパンをまず打ちましたがハマるハマる・・10k使って初当たりを引くもの華麗にstスルー、持ち玉使い切って4.5k使って初当たり2回目!

st9回転目で当たってようやくゴールデンゼニガタイムへ・・

そこから8連し7000発出す!

次にサイボーグ009へ、これは速攻あたりstにも突入、7連し3500発出します、終わったと思いきや電チュー保留でまさかの引き戻し、4連し3200発!

ここで21時になったので深追いはせず終了!54.5k回収!

投資42.5k回収54.5kで辛くも12k勝ち、キツかった・・


7日目の収支:+12k

5月の収支:+161.5k

トータル収支:+161.5k


立ち回りフラフラですがなんとか勝ててます・・が、無駄が多すぎるのでもっと自分に厳しくいかないとなぁ


http://www.blogmura.com/point/01473738.html?type=image

http://pachinko.blogmura.com/pachinko_diary/ranking.html