脱サラパチスロ生活!

脱サラし、パチスロで生活が出来るか身をもって実証!

パチスロ生活3日目!

f:id:iamenglishteacheruso409:20160522204828j:plain今日はいつもいくホールの旧イベント日だったので朝から並びました、並び順入店で並び順は4番、まぁある程度の台は取れるかなと思っていました

午前9時開店、さっそく牙狼のシマで打てそうな台をチェック、良さそうな台を発見したので着席・・・が、全然玉がヘソに寄らない・・

1k16回転前後しか回らず、開始3000円で牙狼剣が保留に刺さるもフォンレギュでナイスキャッチ、7000円投資でヤメ


牙狼の他の台もチェックしましたがあんまりいい台が無かった気がします、よく回る台を少数置くというより、そこそこ回る台を散りばめて置いている感じでした



仕方なく牙狼は撤退、他の台を見回しているとルパンに良さげな台を発見、回してみると20前後回ったのでこの台を遊戯する事に


途中でルパンスペシャルリーチセリフ金文字発生!信頼度は77%らしいです、が、外す・・

直後219回転目、またもゴエモンスペシャルリーチ白セリフ、どうせ当たらないだろうと保留を貯めていたなら何故か当たるw

STゲット、6連で10030発

その後ST抜け87回転目で俺の名はからルパンザチャンスルパン、タイプライター無しだったので当たらないだろうと思っていましたがこれまた当たる

STゲット、10連で13800発

しかしここである事に気づく、この台あんまり回らない・・どうやら最初で上ムラを引いていたようです、実際は1k17前後?期待値稼げないと判断し少し回してヤメ

結局今日は旧イベント日にもかかわらずいい台に恵まれずまたしても勝つべくして勝った形にはなりませんでした

投資27k回収23830発


3日目の収支:+68.5k

5月の収支+120.5k

トータル収支:+120.5k



http://www.blogmura.com/point/01473738.html?type=image

http://pachinko.blogmura.com/pachinko_diary/ranking.html