脱サラパチスロ生活!

脱サラし、パチスロで生活が出来るか身をもって実証!

パチプロ生活5日目!

こんばんはー!今日の出来事と収支を報告します!
まずいつものようにホールに足を運びましたが、・・・なんか人増えてね?・・前までいたパチプロ?さんがたが勢揃いしとるー!牙狼の島はパチプロさんがたに占領され全く座れず・・
仕方なく海ジャパンを5k打つも全然回らず、あーこれはダメなパターンや、負ける・・
今日はおとなしくかえ・・・f:id:iamenglishteacheruso409:20160524212028j:plainf:id:iamenglishteacheruso409:20160524212103j:plainるわけもなく、スロットを見に、バジリスクの上げ狙いで様子見てダメならすぐ撤退しようと考えていましたが、なんと回収17ゲームでBCを引く、赤頭異色、BTには入らず、とりあえずもう一回BC行って朧で月チェックしようと次まで回すことを決意、投資が9kになったところでBCに突入!赤頭同色、朧を選んで月チェックしようとしたら・・・弦之助様おったー!BT突入!ループ率が良かったのか、ちょっと続いて500枚ちょい出る


まだ設定については判別しづらいので追うことに、が、400Gはまる・・ま、まぁ設定6でもハマりる時はハマるし・・なんて考えてたらいきなり赤7ビタがくる、お、やったーBTじゃーん、なんて喜んでたら


フリーズしました・・
いやー、びびった・・1/50000そんなあっさり引けるのか・・
期待枚数どれくらいなんだろ?一応2500枚ちょいでました
ただ
・赤頭に偏る
・BT中BCに入る確率が悪い
ことから設定2だと予想、即やめしました
2767枚だして次のホールへ
次のホールはまたもや趣味打ち全開!

貞子3D甘、北斗慈母を合計12k乱れ打ち終了!こんなんじゃダメだろ( ;´Д`)

5日目の収支:+29k
5月の収支:+149.5k
トータル収支:+149.5k